2017.05.13更新

こんにちは!
神戸市灘区 六甲道駅付近の歯医者「村田歯科」です。

以前にもお話しましたが、
歯科医院は治療するだけのところではありません。

メンテナンスをしたり、お口の中のクリーニングや、ホワイトニングやガムピーリングなどお口元を美しくするために通うところでもあります。

どうしても、歯科医院=痛い、怖いと思われがちですが、
定期的にメンテナンスなどで通っていると、歯科医院は気持ちが良いところ、キレイにしてくれるところになるのではないでしょうか?

歯の汚れがとれて、白くなったりすると思うと行くのも楽しみになりますよね。

村田歯科では、皆さまが楽しく通える、お帰りの際には笑顔になってもらえる歯科医院を目指しています。

投稿者: 村田歯科医院