2017.01.12更新

こんにちは!
神戸市灘区 六甲道駅付近の歯医者「村田歯科」です。

歯の治療や予防をするには通院が必要です。
頻度や期間は変化しますが、私たち歯科スタッフと皆さまとは長いお付き合いになります。

通院は面倒だなと思うこともあると思いますし、忘れてしまうこともあると思います。
しかし、少しでも楽しく通院してもらえれば良いなといつも考えています。

何気ないお話をしたり、コミュニケーションをとりながら治療や予防処置をしていくことで、私たちも皆さまにお会いできることが楽しみになってきます。

お互いに楽しい時間を過ごせて、お口の中が健康になることがベストですね。
これからも、村田歯科はそんな歯科医院を目指していきます。

投稿者: 村田歯科医院