2016.05.13更新

こんにちは!
神戸市灘区 六甲道駅付近の歯医者「村田歯科医院」です。

村田歯科では、治療する時に座るイス(ユニット)はしきりで分けています。
個室だと緊張してしまうという方もいらっしゃいますし、隣で治療している方が見えるとなかなか話しづらいと思い、プライバシーを守れてかつ落ち着いていただけるようなつくりになっています。

歯科医院へ行くのは、いつの時代もみなさん少なからず怖さや不安を感じていらっしゃいます。

村田歯科では一人ひとりが安心して、できるだけ多くの不安や悩みをを話せる環境にできるように心がけています。

もしお気づきの点などこざいましたら、お気兼ね無く申し付けてください。
皆さんと一緒に成長する村田歯科でありたいと思います。

 

投稿者: 村田歯科医院