2015.09.01更新

こんにちは!
神戸市灘区 六甲道駅付近の歯医者「村田歯科医院」です。

村田歯科医院では、子育て中のお母さんにも安心して通っていただけるように工夫をしています。ベビーバウンサーやベビーカーを置くスペースも確保しております。
子育て中は、自分のことが後回しになってしまうことが多いと思いますが、ご両親の歯が健康でないとお子さまの歯は守れません。
お子さまに口移しする場面は多くあると思います。しかし、ご両親に虫歯が存在していると、虫歯の菌まで一緒に移ってしまいます。

なかなか、通院するのは大変だと思いますが、少しでも子育て中の方のサポートが出来ればと思っております。
治療などに関する質問、要望などもお気軽に相談してください。

一緒にご自身の歯とお子さまの歯の健康を守りましょう。

投稿者: 村田歯科医院