2015.08.21更新

こんにちは!
神戸市灘区 六甲道駅付近の歯医者「村田歯科医院」です。

今や歯周病は生活習慣病と言われ、成人の80%が罹患していると言われています。

歯周病は初期の段階では自覚症状も少なく、ご自身では気づかないことがほとんどです。また治療に関しても、虫歯と違いすぐに結果が出ることが少ないので回復の実感を得ることが難しいと思います。

しかし、ここで早期発見・早期治療することで今後のお口の中の状態は全然変わってきます。いつまでも健康な歯で美味しく食事が出来ます。

歯周病治療は少し根気がいるものになると思いますが、今の状態を整え、更に予防を私達と一緒に頑張っていきましょう。
全力でサポートしていきます。

投稿者: 村田歯科医院