2015.08.17更新

こんにちは!
神戸市灘区 六甲道駅付近の歯医者「村田歯科医院」です。

これからの季節、結婚式が多くなりますね。
ご結婚が決まりましたら、ぜひ歯科医院へ。
まずは、お口のチェックを行い最高な状態で迎えましょう。
最近では、ブライダルエステと同様にブライダルのホワイトニングも通常になってきました。雑誌の特集が組まれたりもしていますね。
花嫁の方はもちろん、新郎も歯を白くする時代です。
結婚式は大勢の方に注目されますし、沢山の写真をとりますよね。
ホワイトニングをすることにより、さらに素敵な笑顔になりますよ。

日取りが決まりましたら、早めにお越しください。
予定を立てて、お口のメンテナンスをしていきましょう。

 

 

投稿者: 村田歯科医院