2015.03.04更新

こんにちは!
神戸市灘区 六甲道駅付近の歯医者「村田歯科医院」です。

このホームページ上の顎関節症のところを見て、もしかして、私も顎関節症かもしれないと心当たりがあった方もいらっしゃるかと思います。しかし顎がカクカクなるけど、今のところ支障はないから様子をみている、どこで相談すればよいのかわからないからそのままでいいか、と放置している方も中には多いかもしれません。
もし、思い当たる事があればお早めに相談下さい。そのままにしている場合、口が開かなくなってしまったり、痛みが出る事もあります。
症状をお伺いし、カウセリングを行います。そして、原因を追求し一人一人にあった治療を提案させて頂きます。
ひどくなる前に村田歯科医院にお越しください。

投稿者: 村田歯科医院