2015.04.07更新

医院の感想・・・良い
御来院のきっかけはなんですか?・・・知人の紹介(クチコミ)
待ち時間はいかがでしたか?(診療前)・・・気にならない
待ち時間はいかがでしたか?(診療後)・・・気にならない
スタッフの対応はいかがでしたか?・・・良い
医師の対応はいかがでしたか?・・・良い
院内の雰囲気はいかがでしたか?・・・とても良い

質問にわかりやすく答えて下さいます。

安心して治療してもらえる。

投稿者: 村田歯科医院

2015.04.07更新

医院の感想・・・良い
御来院のきっかけはなんですか?・・・看板
待ち時間はいかがでしたか?(診療前)・・・気にならない
待ち時間はいかがでしたか?(診療後)・・・気にならない
スタッフの対応はいかがでしたか?・・・とても良い
医師の対応はいかがでしたか?・・・とても良い
院内の雰囲気はいかがでしたか?・・・とても良い

アットホームな感じで治療していただきたい所も生じ行きに言いやすく、歯医者に行くのが

苦痛になりませんでした。

投稿者: 村田歯科医院

2015.04.07更新

医院の感想・・・良い
御来院のきっかけはなんですか?・・・WEBサイト
待ち時間はいかがでしたか?(診療前)・・・気にならない
待ち時間はいかがでしたか?(診療後)・・・気にならない
スタッフの対応はいかがでしたか?・・・とても良い
医師の対応はいかがでしたか?・・・とても良い
院内の雰囲気はいかがでしたか?・・・とても良い

スタッフの方もお医者さんもとても優しいし、

キレイに治して下さって本当に感謝してます。

歯医者が苦手でずっと放置していたのですが、

これからはきちんと通おうと思いました。

ありがとうございました。

投稿者: 村田歯科医院

2015.04.07更新

医院の感想・・・良い
御来院のきっかけはなんですか?・・・HP
待ち時間はいかがでしたか?(診療前)・・・気にならない
待ち時間はいかがでしたか?(診療後)・・・気にならない
スタッフの対応はいかがでしたか?・・・良い
医師の対応はいかがでしたか?・・・とても良い
院内の雰囲気はいかがでしたか?・・・とても良い

こちらのスケジュールなどを考慮して治療計画を立てて頂いたので、

無理なく最後まで治療を受けることができました。

先生も大変親切で、むし歯のひどい部分も麻酔で苦痛もなかったです。

投稿者: 村田歯科医院

2015.03.06更新

医院の感想・・・良い
御来院のきっかけはなんですか?・・・WEBサイト
待ち時間はいかがでしたか?(診療前)・・・気にならない
待ち時間はいかがでしたか?(診療後)・・・気にならない
スタッフの対応はいかがでしたか?・・・とても良い
医師の対応はいかがでしたか?・・・とても良い
院内の雰囲気はいかがでしたか?・・・とても良い

歯医者には子どもも苦手意識がとても強く、

ちゃんと治療できるか心配でしたが、先生が1つ1つ子どもにもわかりやすく説明してくれるおかげで、

歯医者に通うのが楽しいと話しています。

これからまた何かあればこわがらず歯医者さんに通ってくれそうなので

とても良かったです。

ありがとうございました。

投稿者: 村田歯科医院

2015.03.06更新

医院の感想・・・良い
御来院のきっかけはなんですか?・・・知人の紹介(口コミ)
待ち時間はいかがでしたか?(診療前)・・・気にならない
待ち時間はいかがでしたか?(診療後)・・・気にならない
スタッフの対応はいかがでしたか?・・・とても良い
医師の対応はいかがでしたか?・・・とても良い
院内の雰囲気はいかがでしたか?・・・とても良い

歯医者に通うことが面倒だと思っていましたが、

楽しく優しい先生やスタッフの方のおかげで治療することが楽しくなりました。

治療も痛みがなく、先生やスタッフの方との会話によって

気持ちの面でも元気になれる歯医者さんです。

投稿者: 村田歯科医院

2015.03.06更新

医院の感想・・・良い
御来院のきっかけはなんですか?・・・WEBサイト
待ち時間はいかがでしたか?(診療前)・・・気にならない
待ち時間はいかがでしたか?(診療後)・・・気にならない
スタッフの対応はいかがでしたか?・・・とても良い
医師の対応はいかがでしたか?・・・とても良い
院内の雰囲気はいかがでしたか?・・・とても良い

妊婦健診で伺いましたが、体勢がしんどくなったりすることがありましたが、

親切に対応して頂きました。

子どもを連れての受診も可能のようです。

投稿者: 村田歯科医院

2015.03.06更新

医院の感想・・・良い
御来院のきっかけはなんですか?・・・WEBサイト
待ち時間はいかがでしたか?(診療前)・・・気にならない
待ち時間はいかがでしたか?(診療後)・・・気にならない
スタッフの対応はいかがでしたか?・・・とても良い
医師の対応はいかがでしたか?・・・とても良い
院内の雰囲気はいかがでしたか?・・・とても良い

今までに行っていた歯医者より格段に技術が高く、

来るのが楽しみなくらいでした。

周りの方々にもおすすめしておきます!

投稿者: 村田歯科医院

2015.03.06更新

医院の感想・・・良い
御来院のきっかけはなんですか?・・・WEBサイト
待ち時間はいかがでしたか?(診療前)・・・気にならない
待ち時間はいかがでしたか?(診療後)・・・気にならない
スタッフの対応はいかがでしたか?・・・良い
医師の対応はいかがでしたか?・・・良い
院内の雰囲気はいかがでしたか?・・・良い

他の歯医者さんではされた事のない治療をしてもらい、

とても良かった。

投稿者: 村田歯科医院

2015.03.06更新

医院の感想・・・良い
御来院のきっかけはなんですか?・・・WEBサイト
待ち時間はいかがでしたか?(診療前)・・・気にならない
待ち時間はいかがでしたか?(診療後)・・・気にならない
スタッフの対応はいかがでしたか?・・・とても良い
医師の対応はいかがでしたか?・・・とても良い
院内の雰囲気はいかがでしたか?・・・とても良い

診察がていねいで良かったと思います。

1つ1つしっかりと説明して頂き、

今、どんな治療をしているのかがわかり安心することができました。

投稿者: 村田歯科医院

前へ 前へ