2015.08.19更新

こんにちは!
神戸市灘区 六甲道駅付近の歯医者「村田歯科医院」です。

夏休みは、お子さまにとって楽しいことがたくさんありますよね。
私も子供の時を思い出します。
長いお休みもあっという間に終わってしまいますよね。

長期のお休みを利用して、ぜひ歯科検診にお越しください。
普段は、習い事や、クラブ活動などで忙しく歯科医院に行く隙がない、親御さんが付き添う時間がないなどあると思いますが、ゆっくりと過ごせる(親御さんは普段より忙しいのかもしれませんが・・・)時に歯科医院にいらしてください。

お口のトラブルを夏のうちに解消して、気持よく新学期を迎えましょう。
クリーニングを行うことでお口の中もスッキリしますよ。

投稿者: 村田歯科医院