2015.06.29更新

こんにちは!
神戸市灘区 六甲道駅付近の歯医者「村田歯科医院」です。
歯科に限ったことではなく、医療とは、技術が必要です。
みなさんも、より腕が良い医者に診てもらいたいと思うはずです。
歯科治療においても、医療従事者、医師として技術を磨くのは当たり前です。
患者さまは治療を受けに来ているのですから。
歯医者に来ている方は、みなさんが前向きな理由ではありません。
「虫歯になってしまったから仕方なく」「親に行けと言われたから」など、後ろ向きな理由であることも多いですよね。そんな患者さまに、より確かな技術と、安心を提供しなくてはいけないと思っております。
当医院では、従業員みんなで患者さまに安心を提供できるように、日々努力していきます。
もしお気付きの点がございましたら、お気軽にお話し下さいませ。

投稿者: 村田歯科医院