2015.06.29更新

こんにちは!
神戸市灘区 六甲道駅付近の歯医者「村田歯科医院」です。
そろそろ梅雨の時期に突入ですね。
雨は嫌いではないですが、やはり梅雨は洗濯物が干せなかったり、出かけるのも億劫になったりしますよね。
そんな、梅雨の時期は、歯科医院で久しぶりに定期検診をしてみてはいかがですか?
雨で、予定がなくなってしまったり、あまり遠出ができなかったりするときは、ぜひ足をお運びください。
日頃忙しくて、なかなかいけない、久しく歯医者に行ってないななんてことはありませんか?
梅雨の時期こそ歯科医院へいくチャンスです。
また憂鬱な時期だからこそ、お口のなかのクリーニングをおこないリフレッシュするのも良いと思います。
とても気持ちが良いですよ。

投稿者: 村田歯科医院