2015.03.04更新

こんにちは!
神戸市灘区 六甲道駅付近の歯医者「村田歯科医院」です。

村田歯科医院では診療内容も幅広くおこなっています。
通ってくださる皆様が、歯のことなら村田歯科に行けば大丈夫。と安心していただけるようにと思っております。また、矯正治療は違う歯医者、審美はまた別の歯医者で、妊娠したからマタニティ歯科を行っているところに行かなくては・・・となると、患者様に負担をかけてしまうし、その都度情報が新しいものになってしまいます。
出来れば一つの所で全ての治療が行えた方が楽ですよね。そのほうが長くお付き合いすることも出来ますし、信頼感もうまれると思います。
このような理由から、村田歯科医院では幅広い内容の診療を行っています。

投稿者: 村田歯科医院